ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お片づけテンション降下…。  

昨年の11月に、バス&トイレをリフォームした我が家ですけど…。

そのときに動かしたお洋服とか本とかポケグッズとか…
未だに片付いていません。 

昨年からあれこれあって、いろいろ大変でね~という
言い訳はいくつでもできますけどね。結局やらない私ってどうよ??少しは働けよ~みたいな、もうすっかり気持ちは自暴自棄でございます。
変化にとんだ日々を超えて、少し時間の余裕もできたであろう私が何をしているかっていいますとね、
すっかりピアノに逃げ込んでいます。 

毎日練習してます。今まで、周りのご家庭がお仕事休みだから聴かれたら恥ずかしいし…って理由で弾かなかった土日すら弾いてます。毎度同じ様なところをはずすので、おそらくは廻りにとっては、休みの日に悪魔襲撃です。でも弾いてます。自分の現実から脱兎のごとく逃げ出しています。
因みにブルグミュラーを卒業して、ソナチネに入ったのですけど(お約束の順番で7,4,9と弾いてます)、最近はコレを買っちゃって…。


で、努力実って、先日のレッスンで「ぴかぴさん!頑張りましたね~!すごく弾き込んでますね~。譜読みも完璧!」って、
先生に褒められました…。

2つの部屋が荷物で潰れている代価???


がんばろう。お片づけ。
スポンサーサイト

category: 片付ける日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

