ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨明け・夕方  

梅雨明け夕焼け

連休中は恐ろしいほどいいお天気でした。
日差しが強くて、ベランダで洗濯物を干すときも皮膚が焼けて痛いくらい。


結局、お日様に負けて、連休中家族で引きこもりでした。でも皆ご飯は食べるのよ。当然ですけど。

TVのニュースで映る、小さな子連れで人ごみに出かけているお父さん達が大変立派に見えました。
家族のために働いたよ私。ウチは皆動かないから休みは嫌い。
唯一助かったのは、買い物すら出なかったので、冷蔵庫の中がうまく片付いたってことかな?




連休も終わったし、少し息抜きしたいです。
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

