ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月~朝焼けの空  

9月朝焼け

9月です。

多少、風がある日が多くなってきたかな?という気はしますが、相変わらず暑いです。
そして、日差しが強くて、まだまだ紫外線から逃げ回っています。

ひと夏、休み無く働いたエアコンも今月いっぱいは活躍しそうです。
その後にやってくる恐怖の電気代請求にドキドキしています。

あさっては母の3回忌です。
早いですね~。

先日、私たち夫婦に対して、大変失礼なことを抜かした妹達と会うので、気持ちが重いです。
沈んだ気持ちを浮上させるために、自分に用意したプレゼント達。



帰りにポケモンセンターフクオカに寄る。

帰ってきたら、次男を連れて、HTBでやっている『one piece』のイベントに行く。
帰ってきたら、娘とリニューアルしたお店で買い物。
帰ってきたら、『ベスト・キッド』か『特攻野郎Aチーム』を観にいく。
帰ってきたら、梅の花に食事に行く。
帰ってきたら、お家で出前のお寿司を取る。

そうしているうちに『ポケットモンスターB&W』が発売する。




がんばれ!私!
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 4

コメント

ネットの向こうから

がんばれ・・・ぴかぴさん!

でも頑張らなくても良いような状況であるようにと、願っています。

URL | yu-a #wSsNKKeY
2010/09/02 19:53 | edit

早いですね。

もう3回忌ですか・・・。
沈んだときにはプレゼント!いいですよね。私もいっぱい買っちゃおうかしら。
また決着第2弾がありまして、詳しくはまたメールしますね。

URL | kuishinbou #-
2010/09/02 20:58 | edit

yu-aさん!

ご声援有り難うございました!

無事帰ってきました。そして3日間寝込みました~。多分いろいろと積み重なった疲れと暑さのせいかと…もう、ここぞとばかりにガッツリ休んで、すっかり元気になりました。

実家はいろいろありましたけど…終わったらOKってことですね!しばらくは穏やかな日々かと思います。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2010/09/11 20:29 | edit

kuishinbouさん!

本当にご無沙汰してすみません。

結局帰ってきてからしばらく寝込んだので、用意したプレゼントはほとんど役に立たなかったのですが…。でも気持ちの問題はすこし穏やかです。

kuishinbouさんとこも雑多なことが、何とか穏やかな結末となりますように!祈っています。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2010/09/11 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

