ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

睦月  

20101130

うっかり年が明けて、すでに1月も月末となっていました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?私は怒涛の年末年始にシメになります息子のセンター試験が終わって、ようやく日々の平安を取り戻しつつあります。まあ、これから2次に向けて、心痛絶えない毎日と思いますが…。


喪中の年末年始、12月に入る前にかるく喪中欠礼葉書を印刷して送っちゃえば、年末年始に関わるアレコレもなく、余裕の日々が送れる予定でした。

しかし!油断は禁物!トラップ発動!!って感じで、忙しいは、心が凹むは、風邪が長引くは、父の一周忌はあるわ、息子は敗北宣言だわ(まだ2次があるってばよ!何諦めてるんだか!!)。

今、本当になにから片していったら良いものか、ライフオーガナイザーsonicaさん だってわからないわっ!!って日々です。

悲しいこともあって、もしやこれは乗り越えられない??ということもあって、更年期もあって、凹む凹む、もうどん底です。

ですが、もう少しで底を打ちそうな気がします。
で、気持ちUPのためにブログ記事などUPしてみようかと。


遅れに遅れた新年のご挨拶のつもりで。
またよろしくです。


                                  ぴかぴ
スポンサーサイト

category: がんばる日

tb: --   cm: 4

コメント

良いことありますように!

どうされていらっしゃるかな・・・と思っていたところでした。

色々と大変なご様子ですが・・・ネットの向こう側ですが、せめてエールのつもりでコメント残しておきます。
嵐はきっとずっとは続きませんから・・・

URL | yu-a #wSsNKKeY
2011/01/24 18:35 | edit

yu-aさん!

こんにちは!コメント有り難うございます!!

あれこれと捌けない年末年始で…まだ継続中です。
でももう少し、もう少し頑張れば、ここを抜け出せそう。「青空に届け!もう1センチ!」な感じで。

キッサキの方もそろそろ動き出すと思います。
またよろしくお願いします。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2011/01/25 16:05 | edit

お互いに・・

喪中でしたね。
年賀状が来ないのはやっぱり寂しいですね。

雨ばかり続かない、晴れる日が必ず来るってわかってはいるのですが、凹む時は凹みますよね。

息子さんに春が来ますように!
お祈りしています。

URL | kuishinbou #-
2011/01/25 21:21 | edit

kuishinbouさん!

こんにちは~!
コメント有り難うございます!今年もよろしくお願いします。

年賀状とか御節とか新年の準備っていろいろと面倒だな~と思っていたのですが、実際に何もしないでOKとなるとにわかに淋しくなるのが不思議です。やはり日本人のDNAでしょうか?

お正月間娘が帰っていて、お雑煮だけは食べたいというので、角餅でお雑煮をしました。
kuishinbouさんのところも関西だから丸餅ですよね?我が家もお祝い事は丸餅なので、角餅ならいいかな~と。

息子には今年こそ頑張って欲しいです。
本人も大変でしょうけど、傍で見ていると可愛そうで、こちらが辛いです。でも信じて、何も言わないように勤めてます…というか我慢しています。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2011/01/29 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

