ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインってさっ!!  

過ぎ去ったことをグジャグジャ言わない…という性格ではなくて、むしろ、これでもかっ!ってほど文句を垂れる性格です。友達は少ない。

で、バレンタインですけど、今年は平日でしたね。
もうね、夫の職場、もしかしてチョコレート売ってます???ってくらい義理チョコです。
しかも、普段なら絶対に買わない類の、そりゃもうお高くて美味しくてどうしてくれようかっ??ってヤツです。

  食べちゃうじゃないですかっ!肥るじゃないですかっ!!  

だったら食べなきゃいいじゃん。…って突っ込むヒト。ふふん、甘いね(いや、チョコじゃなくて!)。
そんなことできたら、ダイエットなんか必要ないよね。


この件に関しては自分のことは棚上げにして、すっかりヒトの責任と押し付けてます。
「モンスターなんとか」です。


怒りつつ、また一箱、完食。どうしよう…。


ますますイヤなヤツになりつつあるアラフィです。

category: ふつうの日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

