ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

コメント有難うございます。  

結局夫のPCを借りることになりまして、何故かと言うと、義母のお葬式関係での名簿を(夫の仕事関係者のみですけど)作って、管理しなきゃなんで。それは私にやらせたい夫君は、気持ちよく貸してくれました。アリガトよ!

んで、PCを貸していただけるうちに、コメント返しです。遅くなってすみませんでした。

ひょうたさん!
コメント有難うございました。お返事が遅くなってすみません。
ひょうたさんはCM参加チュウだったのですね~~!!すごいっ!!
ならば!と、どこのグランドかと探したのですけど…青い画用紙…勿論わかりません~~。
でもどこかに、知っている人が参加しているっていうのは、少し自慢で嬉しいですよ~。

kuishinbouさん!
コメント有難うございました。お返事が遅くなってすみません。
もう、PCを使えないとなるとすごくイライラして、こんなにも日々ネットに依存していたのかと…驚きでした。
今TVが地デジではしゃいでいますけど、実際ウチのTV番組って、次男がアニメチャンネルとテレ朝の水曜日午後9時からの枠(つまり『相棒』の枠ですね)を見るのと、私のポケモンくらいです。
どちらもネットで何とかなりそうな気もする…あ、それって違法かな??どのみち昼はTVつけないので、ますますネットの依存が大きくなってます。
今のところ夫のPCを借りることができて、ちょっと落ち着きました。ブログにもお邪魔しますね!
スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret