ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰!(何度目??)  



ご無沙汰してました~。
うっかり9月が終わり、首相まで変わったわっ!!
相変わらず捌けないであたふたな人生を歩んでいたのですけど、ようやく薄日が差しましてちょっと落ち着いたかな?
撮り溜めた空の画像とか沢山あって、編集中です。また遊びに来てね。


スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは!

お久しぶりです(^^

空の画像きれいです!
私も新聞配達の関係で朝早いので早朝の空を撮り溜めしてあります。
最近は日が昇るのが遅くなってきて、撮れなくなってきましたが・・・(^^;

じみろぐの過去記事読ませてもらったんですけど、
ぴかぴさんイラスト描くんですね(^^
私もイラスト描くの好きなのでぴかぴさんとは色々と話が合いそうです。


最後になりますが、じみろぐのリンクも私のブログに貼ってもいいですか?(^^
是非お願いします!

URL | grievous #-
2011/10/04 12:00 | edit

grievousさん!

コメント有難うございます。

早朝の空って本当に綺麗ですよね~。私も撮りダメあって、そのうち載せたいな~と思っています。私も冬場になると日の出が遅くて(grievousさん地方よりもおそいんですから~)見逃すこともありです!

あと秋の空で見所は夕焼けですね!家ではベランダ側が朝日で廊下側が夕焼けです。これからの季節楽しみです。

リンク、嬉しいです~。
イラストは子ども達が小学生のころは沢山描きましたが、最近は次男の連絡帳に鉛筆でポケモンを描くくらいですよ~。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2011/10/08 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

