ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

年の終わりに。  

CIMG6364.jpg


鳩と戦っている間に年末になってしまいました。
多分今年最後のUPになると思います。

2012年は、世間も我が家も私自身も変化の多い1年でした。ちょっとしんどかったです。
ブログもなかなか管理できなかったです。来年はもう少し、少しずつ少しずつ、自分なりに頑張っていけたらなと思っています。



新たらしい年がどうか平穏な日々でありますように。
1年間ここに来てくれた皆様の毎日に、温かな出来事が沢山ありますように。

来年もよろしく御願いします。


                              ぴかぴ
スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 2

コメント

No title

今年も今日1日になってしまいました。
我が家もいろいろと変化の多い年でしたが、健康に過ごせたということには感謝しなくてはと思っています。
平穏な日々を暮らすということは本当にありがたいことなんだとこの歳になってつくづく感じますね。
来る年がぴかぴさんにとっていい年でありますように。
来年もよろしくお願いします。
さあ、お節を少しと掃除をしなくっちゃ!

URL | kuishinbou #-
2012/12/31 08:17 | edit

kuishinbouさん!

コメント有難うございます。
そして、新年おめでとうございます。今年もよろしく御願いします。

確かに、この歳になって、ようやく平穏であることのありがたみがわかります。変化に弱くなったかもです。
多分今年も、そういった避けられない様々なことと折り合いをつけながら歩くんだなと思います。

お互い頑張りましょう~。
良い年でありますように。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2013/01/03 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret