ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW終了~。  



もう、まったく何もせずにただダラダラと過ごしました。
毎年いつの間にか終わっているのがGW、今年もだったわ~。前半も後半も、各自のお仕事で家族の足並みがそろわず、そろってご飯を食べたのが5月4日だけだったという…。それでも「友達と遊びに行くから~」とかならまあ楽しい連休ですが、全部お仕事、遊び全くナシ。夫も娘も「なんでこんなことになっちゃった???」みたいな計画の無さでした。


で、この1ヶ月の私、もう、鳩と戦ってばかりでした。毎日鳩のことばかり考えてた。
いろいろやってみたけど。全然ダメでした。

もう、専門家に御願いするしかないのでしょうか。連休明けにベランダのお掃除をしてからそれでも来るなら鳩駆除の専門家に電話してみようかと思います。

あああ~~もう、ベランダで猫を飼いたい!!!
スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 2

コメント

No title

私も毎年どこへも出かけません。計画ゼロですよ。^^おまけに夫とつまらない喧嘩なんかして。。。犬も食わないってこのことだって冷静になって思いましたよ。
鳩がベランダに?フン害が嫌ですよね。最近、カラスや鳩を追い払うのに鷹匠が人気らしいですね。テレビで見ましたが何度かタカに驚かしてもらうと来なくなるとか。
庭の木に鳩が巣を作ってひなが孵ったりすると微笑ましく見てたりするんですけど・・・。

URL | kuishinbou #-
2013/05/09 11:29 | edit

kuishinnbouさん!

コメント有難うございます~!

もう、毎日鳩のこと考えてます。ウチはマンションなのですが、5階~11階のベランダと廊下側に糞害が出ています。
毎日、見つけたら箒を持って脅かしているのですけど、すぐに見抜かれて…
鷹匠のお話はTVで見ました。一度でカラスも来なくなったそうで、是非ウチにも御願いしたいです~。

GWはおうちでしたか。ご主人と仲直りされましたか?
ウチも小さなことで、大きな喧嘩しますよ。
最近ちろ~んと思うのは、何年も一緒に暮らしてきたけど、夫婦って何だろうかと思うことあります。
夫は私に気を使わなさ過ぎ!!一人で憤慨してます。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2013/05/17 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

