ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

切ない朝  

                     20786-1401089465-2.jpg


カッコいいよ~。




第2戦は私的には好感度の高い国  ギリシャ  でございます。ギリシャ

午前7時から、朝の支度をしつつチラ見してました。娘も夫も次男も、途中で出勤時間になるので悔しがりつつ日本代表を信じて出かけました。奇跡が起こることを願って…ですね。
皆が出かけてからは一人でじっくり見ていたのですが、なんかつまらない試合でした。
前日までのインタビューでは選手の皆さん「日本らしいサッカーを…」とか言っていたのですが、素人な私など、それで負けたんだから別な手段を考えた方がいいんじゃないか??とか思ってました。

大久保を前半から投入…彼は長崎県立国見高校卒業なんです(福岡出身だけど)。国際大会の経験値も高く、現在Jリーグの得点王です。しかし…私はちょっと不安でした。なぜなら、私の記憶の中の大久保選手はいつも肝心なときのボールがあさっての方向に飛んでいくというイメージがあったからです。実際はそんなことないと思いますが、私が見るときはいつもゴールはずしてたので…。

やっぱりはずしたわ…。



という訳で、決勝トーナメントがまた一段遠のきました。
勿論、諦めたらそこで試合は終わり(by安西先生)なんですから最後までしつこく応援します。

次の試合はコロンビアです。images-3



スポンサーサイト

category: サッカー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

