ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

年の終わりに。  



今年最後の記事になります。
年が明けてから、1日も体調が良かったwwwと言える日がなく、毎日が不調との戦いでした。今までの人生、健康にだけは自信があったものですから、こういう自分もあったのかと発見し、自分に対して注意を促した感じです。この不調が更年期の間だけなのか、これからずっとなのかも解りません。ただ、命に関わるというものでないということを、小さく感謝したいと思います。

そんな日々だったので、文章を書くこと、PCを立ち上げることすら億劫で、更新が大変少ない1年でした。新年はできるだけ「文章を書く&他のブログにコメントを書く」というところを目標に、少しでも頭の体操としてのブログを続けていきたいなと思っています。

それでもこんな辺境のブログに遊びに来てくださった方々、コメントしてくださった方々、感謝でいっぱいです。
どうか来年もよろしく御願いいたします。

新しい年が、誰の上にも、穏やかな佳き年でありますように。

感謝をこめて。

                                                ぴかぴ



スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 2

コメント

No title

お久しぶりです!
抱えているものが違うかもしれませんが、私もぴかぴさんと同世代。
体の変調と言うか、どうしてこんなに疲れるのか、何も出来ないのかと、昨年はたま~に悶々とすることがありました。
友人と会うとその手の話ばかりで盛り上がり…。(苦笑)
結局は、そうした状況になれていくしかないのだなぁと言うところに落ち着きます。
いろいろ大変なことが増えてきた私たちの世代ですが、何とか乗り切っていきたいなぁと思っています。
同窓会で息抜き出来て良かったですね。
今年もよろしくお願いします♪

URL | 楽子 #w7E8CPEA
2015/01/12 11:52 | edit

楽子さん!

コメント有難うございます。

不調ばかりで…本当に慣れていくしかないですね。切ないですね~。
いろいろと気分を変えてみたりしていたのですが、なかなか解消されません。幸か不幸か、すぐに途中で投げ出してしまういい加減な性格なので、辛いこともグダグダにごまかそうと思っていますwwwいい加減も役に立つことがあるって…ちょっと笑えます。

お互いいろいろ抱えつつも頑張りましょう。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2015/01/24 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret