ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやく 2015  

       
         

ブログではまだ「年の終わり」をしていました~。なんてこった。
遅ればせながら、羊を貼ってみます。昨年購入した羊の起き上がりこぼしです~可愛いでしょwwww

年末年始は、いつもどおり大変忙しく過ごしました。年末には長男が帰省し、夫と娘は年末も年始も仕事が不規則だし、次男は作業所が冬休みでずっとウチにいて…座る時間がなかったわ~。それでも今年は昨年の精神的なしんどさと比べるとかなり楽でした。

で、私はというと、相変わらず毎日ドライマウスと戦闘中です。本当にキツイです。

以前記事にしたのですが、長崎ではドライマウスの治療は、大学病院の歯科でしかやっていません。で、ホームDr.の歯科医の紹介で大学病院で治療をうけて、薬を貰っていたのですが、薬、ちっとも効きませんでした。結局、何の手立てもなく、4ヶ月の大学病院通いも年明けとともに終わってしまいました。私の場合、更年期とそれに関わる精神的なものだそうで、コレばかりはどうしようもない…むしろそれで済むことは良し!としなくては…といった感じ。ああ~歯科の先生、神保悟志に似てて通うのちょっと楽しみだったのに…。

というしょ~もない通院でしたwww まだまだ辛いですが、こういうことは生来のいい加減な性格で、ぐだぐだにしてしまおうと思っています。

そうそう、新年ですから、御節も作りました。
ちょっと小さめにUP
P1020040.jpg

因みに一番人気は「サザエの壷焼き」で2番は「鯛の南蛮漬け」で3番は「海老の煮物」でした。
来年は倍量で作りますよ。美味しいって言ってもらえるのは、いつも嬉しいですから。

年末年始はそんな感じでした。
あっという間に2月が来ますね。


スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

