ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

ちょっとした、くまモン。  

くまモンあさり

先日、夕食にアサリの潮汁を作りたくて、アサリを買いに行ったんです。
最近のくまもん攻撃にあっさり降参して、コレを購入~wwくまもんが浅利持ってます!かわいい!!
どこのスーパーでも、あちこちにくまモンがいますね~。まんまと買わされてしまうのが…。
くまもんバーコード

しかも、バーコードまでかわいい!!
あざといったらないわwww
スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 2

コメント

九州のスーパーは

くまモンがいろんな所にいるんですね(^^

関東だとアンテナショップとかグッズショップじゃないと見れない
・・・ような気がします。


他にはどんな商品にくまモンがいますか~?

ちなみに私はゆるキャラには反応しませんが、
ポケモンがパッケージに入ってると、
必要もないのについつい買いそうになりますwww

あの衝動を抑えるのも一苦労ですよね(^^;

URL | grievous #-
2015/07/14 22:38 | edit

grievousさん!

コメント有難うございます。

はい、くまモンは至る所にいます。スーパーの商品だなに居ます。
そして私は、くまモンバージョンとその他のバージョンがある商品なら、迷わずくまモンを買います。値段が同じなのです。
東京はあまり居ないのですね、くまモン。

ポケモンがパッケージとか、もう、お財布の敵!ですよね~。スーパーだとお菓子売り場などにポケモンが居るのですが、以前はキャラの使用権が明治製菓だったので、まんまと購入していましたが、最近ロッテになったでしょ?で、ロッテって、大人向けのお菓子はそこそこ美味しいのですが、子供向けとなると全然美味しくなくて、それゆえブレーキがかかってます。

ゆるキャラは微妙なのが多いのですが、私は『バリィさん』が好きです。
因みに愛媛県今治市のキャラです。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2015/08/11 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret