ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日毎日  

P7200115.jpg

ご無沙汰してます!

以下、グチグチグチ…。閲覧注意~。


小さな不調が続いてます。
私は至って頑丈な人間なので、たまにドカッと大きな不調(インフルとかギックリ腰とか)があったのですが、小さな不調が持続するのって今までなくて、毎日きつかったです。

今の状況の主なものは、
夕方から夜にかけて、口の中が乾く。しかもそこに鼻水が入ってくる感じで、口の中がべたべたするのに粉っぽい異物感がある。
というのと、
鳩尾あたりがもやもやして落ち着かない。たまに体中がもやもやする。(もやもやというのは、例えばジェットコースターとかで急に下に下がるときに、心臓が置いていかれるような感じとともに皮膚の表面が痒いようなこそばゆいような感じがする…ってあれ)

しばらくは外出も出来なくて、スーパーにも行けない日もありました。婦人科にも内科にも口腔外科にも行ったのですけど、どこも解決しませんでした。おそらくは年齢に伴うものだということです。
更年期は割り切っていたつもりでしたが、やっぱりキツイです。毎日朝のルーティンが精一杯で、それ以外の特別なことができない…例えば衣替えとかベランダの掃除とか…快適に暮らすためのちょっとしたプラスαみたいなことが出来ません。パソコンもぼや~っと見ているだけで、カキコとか出来なくて、携帯に来るメールを返すのがやっとでしたよ。

まだ続くのかしら?早く脱出したいわ~。
それでもちょっとだけ、こうして文章を打てるようになったってことは、少しでも回復しているってことかしらん?


更年期(?)を乗り越えた方、何か良い治療とかないでしょうか?
おまじないでも、ご利益がある神社でも良いです。教えてください~。

スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。