ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

いきなり冬になったわ!  



11月も終わりますね~。
月半ば過ぎまで、綿のシャツで過ごせていた長崎ですが(勿論更年期特有の暑がりもありましたけど…)、この週末からいきなり寒くなりました。あわててコートやらセーターやらを出しました。
ニュース地方版によると、むしろ今までの気温が高すぎで、今の寒さが例年通り、それでも例年より少し気温が高いよ!温暖化だよ!ってことなんですが、いきなり寒いと、体感ではすごく寒いです。

明後日から12月。今年最後の月になってしまうわ。
毎日きつくて、グダグダした11ヶ月だったような気がする~何かやらなくちゃって、ちょっと焦る。

がんばれ!ワタシ!!


せめて明日は部屋の片づけをしよう。




category: ふつうの日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret