ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年の終わりに。  

PC220286.jpg

昨年に続いて、ずっと不調の1年でした。

今まで毎年、年末は沢山のやるべきことがあって、必死でそれをこなしてきたような気がします。
お正月のおうちはピカピカでした。御節もきちんと元旦には出来上がっていました。
でも、そういうの、もうできなくなってしまいました。
この辺りで、ちょっと手綱を緩めなさいという、更年期はそういう年齢かもしれないなと、ようやく思えるようになりました。

ごちゃごちゃ迷っても、毎日は続くのね。
来年は、怠惰な自分もきちんと許して、好きになろうと思っています。

退屈な話に付き合ってくれて、コメントをくれた皆さん、本当にありがとう。
新しい年が、皆様にとって穏やかな佳き年でありますように。

                                                         
                                                             ぴかぴ



スポンサーサイト

category: ふつうの日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

