ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日不安ばっかり。  

3月


気が付いたら3月も下旬。2月も終わるのが早いけど、3月も相当早いわwww


季節の変わり目って、大体が体調を崩すのだけど、更年期だとまた格別きついと感じます。もう日替わりで体調が良かったり悪かったりで…。特に精神的な部分がやられますわ。不安定この上ない、上がったり下がったりで大変。毎日しんどい。

で、やたらと人間関係がギスギスしますね。なんでも攻撃的になっちゃって、自分でも困ったもんだと思うことたびたびでございます。
家族間にもなんとなくヒビが入るし、友人関係もぎくしゃくするし、孤立感も半端ない。本当に私50代なのか?こんなに周りを気にしたり、見栄を張ったり、悪態をついたりしてて良いものなんだろうかと、自ら蒔いた種を刈取りながら先々を心配しております。不安ばっかりよ。
皆様、どうしてあんなどっしりと落ち着いた50代に達することができるんだろうかね?今からできることがあったら教えて欲しいわ。

category: 困った日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

