ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

早朝、ファンヒーター  


寒い朝


4月になっても、寒いです。今日はお天気、空も綺麗です。


我が家のリビングの暖房は石油ファンヒーターを使っています。もちろんエアコンもあるんだけど、一気に暖かくするならファンヒーターでしょう。スイッチを入れて、しばらくしてから「ボッ!」という音とともに流れてくる暖かな空気が嬉しいの。うっすらとした灯油の匂いも好き。私は朝一番早く起きるから、ファンヒーターのスイッチを入れて、リビングから玄関に続くドアを開けて、玄関側の部屋のドアを開けて、ファンヒーターが生み出す暖かな空気をおうち中に満たします。さあ、今日も始まるわ~って感じ。

そんな大好きファンヒーターですが、毎年、この時期のお悩みは…灯油、あとどれくらい買っといたらいいのかしら…ってこと。
春先は、外よりもウチの中の方が寒いのよね~。

category: ふつうの日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret