FC2ブログ

ぴかぴのじみろぐ。

日々の記録。地味です。

付録にまつわる思い出www(セコイ)・・・のその後wwww  

先日の記事に後日談が出来ました。

夕方、次男が作業所から帰ってくるので、マンションの玄関に降りて待ってました。
向こうから友人が沢山の荷物を持って帰ってきました。買い物帰り。
で、ふっと見たら、彼女の買い物袋がグレイ~~そう、私と同じ付録のバッグでした~~~!
ええ、可愛いもんね!かぶっても仕方ないわwwwそれに、都会育ちで何かとオサレな彼女と同じ選択なんで、ちょっと嬉しい~。

で、昨日のこと。付録バッグを持って買い物に西友に行ったの。ええ、お買いもの中の知らない方が、同じ付録バッグを持っていらしたわ~www。ええ、可愛いもの!かぶっても仕方ないわ。むしろ光栄よ。

そして今日。旦那と私の『ポケモンGO』に、特別なレイドへのご招待のパスが来ていたもので、ふたりで西友のマクドへ向かったんです。その途中に、同じマンションの方が息子さんと一緒に歩いてたの。横断歩道で信号待ちしてたところにたどり着く私たち。
ふっと見ると、彼女も付録バッグ持ってる~~wwww

流石に声をかける元気もなく、彼女たちに気づかないふりして、後ろで信号待ちしてました。

うん、良いものは誰もが良いと思うわよね。
だからかぶっても仕方ないわ。

でも、やっぱり…ちょっと切ないわwwwww

スポンサーサイト



category: ふつうの日

tb: --   cm: 2

コメント

年末に新年の挨拶は済ませましたがwww改めまして、明けましておめでとうございます!
久しぶりに覗いてみたら、たくさん更新されててビックリしました(゜Д゜Σ
それで、前記事も含めてのコメになるんですが、ぴかぴさんの中学生時代の話が読めるとは、なんとも新鮮でした。あの頃は一番多感な時期なので、悩まない人はいないんでしょうね~。友達のこと、親のこと、勉強のこと、人によって内容は違うかもですが、順調にあの時期を通り抜けられる人の方が少ないと思います。
ちなみに私は小中時代はあまり思い出したくない方ですね(^^;もちろん楽しかったこともあるし、今でも付き合いのある友人もいるのですが、当時は変なあだ名を付けられていじめられてたので、どちらかというと闇深めですw

それと付録の話!私はほとんど読んだことないですが、なかよしは付録が豪華なので、たまにツイッターのトレンドに上がってきているのをきっかけに知っています。最近で覚えているのは、ATMのおもちゃが付いてきたとかなんとか・・・。色んな意味で企画を考えている人の思考がやばいと思いましたw

それとそれと、人と使ってるものが被る話は、分かる~って思いました。私の場合はマルイで買った青と赤のストライプが入った傘なんですけど、もう~被ること被ること、被りまくりで、すぐに使うのやめちゃいました;それなりに目立つ傘だったので、被った時の気恥ずかしさが一段と増したようで、たぶんお互いに気まずかったのでは?と思っています。

久しぶりにコメしたんで、長くなっちゃいました。すみません;
ツイッターは気軽にアップできるのがいいところですが、ブログはブログでちゃんとした文章で気持ちを表現できるところが魅力ですね(^^
もし気が向いたら、自分のブログも更新してみようと思いました!

URL | grievous #-
2019/01/20 22:57 | edit

grievousさん!

コメント有難うございます。

しばらく文章が書けなくて更新できなかったのですが、なんとか書けるように現在リハビリ中です。記事にしたいことは多くても、最後までまとめられなくて、実は途中まで書いて書けなくなった下書きが沢山ありました。年末に全部消して、新たに始めた感じです。もうほとんど誰も来ないブログですが、それゆえまとまらないものでも書き込みますwww
時々覗いてみてくださいね。

中学時代だけでなく、学生時代はイマイチな青春でした。振り返ると消えてしまいたいほどです。あの頃ポケモンがあったら、また違う青春になったのかもしれません。

でもまあ、今を生きているから、それで良いのかもです。過ぎたことはもうどうしようもないですよねwww笑うしかないわ~~。



URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2019/01/24 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret